火が消えてたみたい

何だかアルが居ないと火が消えたみたいに静かです

アルの存在は大きいですね

あと2日病院に入院してます、

たいした事はないですが、手術をしたので

大事を取って預かってもらってます

昼間はトレーニングで留守にするのでかわいそうで

飼い主バカだから心配でトレーニングに集中出来ないからね

預かってもらったら安心ですから。

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんてたって 人でも犬でも愛されてるって一番幸せですよ
    アルも安心して病院に居るんじゃないですかね?

    少々寒くなって来ましたが身体に気をつけて
    頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に 愛されているのは一番幸せですよね
    家より安心出来るかもね?
    いつも留守番で 一人ぼっちより誰かいた方が安心ですもんね

    秋通り越して冬の寒さですね
    今週はまだ気温が下がるみたいなので
    お互い気をつけましょう。