遣ってしまいました

朝コーチから電話が入っていたのに気がつかず

掃除機の音で気がつかなかったで~す

遣ってしまいました、携帯役に立たないと言われそう・・・涙・涙

大学駅伝を遣っている為、道路の規制がはっている為渋滞しそうで~す

覚悟してトレーニングに出かけま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。
    今日はええ走りしてたよ 

    後半の伸びは最高ですね

    新しい課題を考えておきます

    明日は御免ね 疲れたから寝ます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます。
    課題クリアーできてますかね?
    悪い癖が出ないように、気をつけます
    目標に向かって突っ走しっていきます
    ブレーキが必要な時は教えて下さい
    宜しくお願いします。