明日から移動

明日から移動です・・・合宿の為鳥取で~す

寒そうなので暖かいかっこうで出かけま~す

行きたくないのですが、孤独な旅をしてきます

ミーティングだけ参加する為に、鳥取まで行ってきま~す。

月曜日からトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相当に行きたく無い気持ちがよ~くこめられた

    素晴しいブログのコメントですね

    孤独死しないように頑張って行ってきて下さいね

    サブトラの件 宿舎の件 張替えの件宜しくね

    皆さんに宜しくお伝えくださいね。

    ファイトー!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    サブトラックの件は調べて回答するとのこと
    合宿の事もお願いしておきました
    小林さんから智也さんに宜しくと伝えておいて下さいとのことでした
    疲れたよ~明日雨みたいだし、
    大井さんも宜しくと言っていました。