12月ですね

もう12月も7日ですよ一年はあっとゆうまですね

世界選手権が迫って来て、ちょっと焦ってま~す

トレーニングの結果が試される時ですね

気合は入ってますが気持ちと空回り、焦りは禁物

解ってはいても、走りに出ているような気がします

注意しながら、メンタルを鍛えて、頑張りま~す。

しかし寒いですね、明日も寒いかも、

トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさ~ん
    ほんまに寒かったね~!
    最近のフォームの乱れは寒さで身体が固まってる感じです
    暖かい所に行けば大丈夫ですよ。

    宜野湾のこともあるので明日は休んで木金と走ったらどうですか?

    ま~明日は今日よりは少々暖かいかもね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    ほんまに寒いですね
    解りました、暖かいとこに行ったら思いっきり遣りま~す

    明日は休みにします
    体休めて木金と頑張りま~す
    土曜日は移動で日曜日は大会です
    楽しんで走ってきます。

  3. 奈美子 より:

    照さんへ
     こんばんは 照さんのNEWパソコン設定完了でーす
    今照さんのNEWパソコンからコメントいれてます
    明日お楽しみに~
    今週末、宜野湾楽しんできてね

  4. teruyo より:

    奈美子さんへ
    今晩は、ごめんどうお掛けしました
    ありがとうございます。
    仕事で疲れているのにもかかわらず、私のパソコンの事を
    お願いしてすみませんでした
    土曜日から宜野湾マラソン楽しんできます
    お土産かってきま~す。