2010 年 12 月 9 日 のアーカイブ

信じられません

2010 年 12 月 9 日 木曜日

信じられません、毛皮のベストに執着しているアル君

仲間だと勘違いしているのか、やきもちを焼いているのか

ベストを私が来ていると飛びついて引っ張って取ろうとしています

寒いから着たくとも切られません、安かったから買ったのに・・・ア・ア・残念

ほとぼりが冷めたころに着ま~す

今日は風が強くって外でのトレーニングは断念してローラーに乗りました

室内トレーニングもキツイですけどね

明日はトレーニング外で出来ますかね、

新しいパソコンもきますし楽しみです、宜野湾に持っていきます

初の宜野湾からの更新で~す・・・期待しないで待っていて下さい。