やんちゃ坊主に困ってま~す

やんちゃ坊主に困ってます、雑巾掛ければ雑巾にぶら下がったいるし

下で仕事をしていたら邪魔はするし仕事がはかどりません、

いらつきま~す今は寝ています、

仕事と掃除でトレーニングが出来ません・・・涙

遣る事が山のようで収拾付きません、夕方から忘年会で出かけるし

今日はウエイトで終わりかも?明日からはトレーニング休まず頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    一年で一番忙しい時期ですからしょうがないね

    なんてたって主婦ですから!

    三河の皆との忘年会は楽しかったでしょうね

    おいらも昨日は那覇の街で地元の友達と大宴会でした

    ま~正月があけるまではあせらずいきましょう

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に大変な時期です、
    日ごろからコツコツやっていればいいのですが
    ついつい忙しさにかまげて手を抜いたばち今きてま~す

    昨日はそちらでも宴会ですか、
    こちらも楽しかったですよ~加藤君も参加してました
    皆に期待を掛けられてましたよ・・・世界に行って欲しいと言われてました。
    大丈夫、行かせますと言っておきました(監督の代わりに私が)
    少し筒ですが体を動かして置きま~す。