この寒さ考えられません

今日もこの寒さ外に出たくないです

チームの仲間がケガをして病院に搬送されました

京都駅伝のメンバーでもあるので心配しましたが

大けがしている為しばらくは走れないみたいです

自分も気をつけないとと、気引き締めて走ります

トレーニングする気が起きずグローブの修正で終わってしまいました

明日からは気持ち切り換えて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テンヤワンヤの一日でしたね

    ま~大怪我はしましたが命に別状が無くてよかった

    今日の気持ちを引きずらずに切り替えて行きましょう

    京都は智紀が心配ですからプレッシャーをかけないように

    安全第一で完走を目指して頑張りましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまにテンヤワンヤでした
    命に別状が無かっただけ良かったですけどね
    気持ちの切り替えは早いですよ、
    人の事だから心配しても始まりませんから
    自分の事を考えてトレーニングしてます
    京都は安全第一で完走目指して頑張りましょう。