風が強いです

今日の風は半端なく強くって外でのトレーニング断念

明日も駄目みたいですけどね、室内でのトレーニングに切り替え

ホームが崩れていないかが心配ですけどね

ホームを気にしながら走ってはいるものの、悪い癖が出ていそうな気が

心配です、コーチに駄目だしされるかも、覚悟してま~す

これから外でのトレーニングなので、悪い所を治し

目標に向かって突っ走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんでんねん!
    自分で解るほどフォームおかしくなってんの?

    修正の方法はインターバルで全力で漕ぐ事ですよ
    身体はちゃんと覚えていますけど、ゆっくり漕ぐとついつい変わってしまいます

    この気候じゃ外でのトレーニングはなかなか出来そうに無いですから
    自己管理しっかり頼みます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    自分では大丈夫だと思いますけど
    フォームは気にしながら言われた事を遣っている積りなんですけど

    しばらくは寒そうですよ、月曜日も雨みたいだし
    しばらくは外では、走れませんかね
    自己管理頑張ります。