めちゃ寒いで~す

もう3月だとゆうのにこの寒さ、真冬ですよ

アルの散歩に行っても風が強く冷たいです

明日くらいから少しは寒さが緩みそうですが、風強いみたいです

花粉に泣かされる時期になりました、鼻水がしながらトレーニング頑張りますよ~

明日はグランド使えるかな?使えて暖かかったら、走りたいかも

コーチが用事で来れないから、室内トレーニングにしておきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いやはや!
    ホンマに寒いね~!
    こっちは夕方から凄い雪でしたよ
    せっかく2台車洗ったのに台無しです
    明日も無理せず室内でトレーニングしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に寒いです、雪ですか
    こちらは降ってませんよ、でも底冷えしてます
    せっかく洗車したのに、残念ですね
    我が家は、車庫なので雨も雪も大丈夫ですけどね。
    明日も室内トレーニングで頑張ります。