強風で断念

強風でトレーニングにならず断念しました

おまけに雪がちらついているとの連絡

トレーニング出来ず、家の事をこなしました

いつまでこの寒さが続くのでしょうね、もう4月なるとゆうのにね

早く暖かくなって欲しいです、年寄りにはきついですよ

無理が利かなくなって来ましたからね・・・笑・笑

明日はイベント頑張ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルさん
    寒さで無理がきかない身体って・・・おもしろすぎ!
    まだまだそんな年ではないでしょう
    走ってる姿は20歳ですよ(笑)
    イベントではお世話になりますが宜しくね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    おもしろい!!
    でも寒さには勝てやんし、筋肉が思うようにいかず
    変な所に力入って、筋肉痛になるしね
    まだまだ頑張って走りますけどね。

    イベントはお疲れさまでした、カッコ良かったですよ
    皆素敵で感動しました。