ホッとしてます

昨日はイベントが終わって、ホッとしてます

皆さんお疲れさまでした、演奏に合わせて書道カッコ良かったです

鈴鹿高校の書道部の皆さん感動させていただきありがとうございます

太鼓にYOSIKIさんの歌心に染みました

被災者の皆さんに少しでもお役に立てればと私も参加させていただきました。

皆さんの気持ちが暖かく感じた一日でした。

早く復興する事を願ってま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    司会の紹介でアトランタ シドニー 北京 貫禄やね
    やっぱり歴史って凄いです
    続けることの難しさは解っています
    テルさんを見習って頑張ります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    お疲れさまでした。
    歴史は古くとも、トップで居続けるのは難しいです
    皆の支えがあるから頑張れます

    兄さんなら大丈夫です、やり遂げられます、
    私なんかよりも、凄い人だと思いますよ
    トップで居られる強さ見習います。