筋肉痛で~す

トレーニングメニューが変わって、ちょっと筋肉痛です

普段使っているのですけど、ちょっとした違いかも

巧く使えて無かったのがよく解ります、力の入れ過ぎなのか

筋肉が巧く使い切れて無かったのか、筋肉痛です・・・・・涙・涙

泣き言は言ってられません、大分で結果を出すまでは

頑張ります、目標に向かってまっしぐら・・・おばさんパワー見せますよ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    これ以上無い厳しいトレーニングですから筋肉痛もしょうがないですね

    しばらくは大変ですが頑張りましょう。

    大分で必ず結果を出しましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    頑張ってついて行きます、
    大分で必ず結果が出せるように、頑張ります。
    泣きながらでもついて行きますから宜しくお長いします。