気圧の変動について行けず

気圧の変動について行けず

体が悲鳴を上げてます、頭痛に悩まされてます

疲れとのダブルパンチで~す

明日からは天気も良く気圧の変動もなさそうなので

少し走りに行ってきま~す、

この大会で課題が見つかったので一つ一つ克服して

完璧な走りが出来るように頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    な~んか、梅雨みたいな天気やね
    明日からはいいみたいやから無理しないで程々に

    しばらくは高速の工事でお互い一人でトレーニングですが
    フォームを意識してやってね

    早く疲れが取れることを祈ってます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    梅雨みたいな天気勘弁してほしいです
    昨日今日と暑いくらいの天気でしたね
    日曜日くらいから、天気崩れるみたいですけどね

    週末には合流します、2週間の我慢です
    フォームを崩さないように気をつけている積りですが
    トラック軽さで、ちょっと不安です
    頑張ります。