夏・かと思うような暑さ

夏かと思うような暑さの中、トレーニング

まだ風があるので良かったですけど

これからは熱中症にならないように対策もしないとね

暑さに弱い私です、体調の管理もして行かないと

体温調整が出来ない私の取っては最悪

自己管理をしながら、トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ厳しい夏の到来ですね

    お互い長~い夏を乗り切れるようにしっかり管理していきましょう

    とにかく梅雨までには走りも調整を終わらせておきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、
    走りの調整を頑張ります
    梅雨の時期は気圧の変動で体をコントロールするのが大変です
    自分自身に負けないようにトレーニングします。