雨ですよ~

今日も雨ですよ~良く降りますな~

明日も天気ヤバそうです、台風が来てるみたいですよ

雨降ったら、室内トレーニングで~す

フォーム崩さないように気をつけて走ります

家の仕事も遣らないとね、お父さんにゴマすっておかないと・・・(笑)

明日もトレーニングと仕事頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまによ~降りまんなぁ

    日本選手権までにはまだまだ時間ありますから

    焦らずにじっくりいきましょう

    雨はよく寝れていい感じですから

    たまにはゆっくり寝てみては?

    俺はそうしてま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    日本選手権までは、焦らづ頑張ります
    台風二号が来ていますから明日からまた雨みたいです

    昨日また一つ歳を取りました・・・
    年よりパワーで頑張ります
    これからも宜しくお願いします。