また一つ歳とりました

昨日また一つ歳とりました

歳に負けないパワーつけますよ~

若い物に負けないで現役で遣れるように、今以上に力つけないと

50代も前半、無理しないで頑張りま~す

自分に負けたら、大会で勝てませんので、

自分に勝ちに行きます、応援して下さい

日本選手権まであと一ヶ月半です、

トレーニング頑張るで~。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    誕生日おめでとう!

    最近、しわの数が・・・・(笑)

    来週から合流しますが少々頑張っていきましょう

    お互い年の数だけ努力しないとね

    まだまだガンガンいきましょう。

  2. くみねー より:

    リキのお母さん、お誕生日おめでとう♪
    この1年も、快走が続きますように。

    まずは 日本選手権、頑張れ☆☆

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとう、しわの数増えました・・・(笑)
    来週から合流します、宜しくお願いします
    歳の数だけ以上に努力しないと
    ガンガンついて行きますよ~。

  4. teruyo より:

    くみねーさんへ
    ありがとうございます
    この歳で誕生日、一つずつ若返って頑張ります
    今年一年勝負どころです、性根を入れて遣って行きます

    まずは日本選手権頑張ります
    応援していて下さい・・・いい結果を報告します。