台風が熱帯低気圧に変わってもな~

台風が熱帯低気圧に変わっても雨はつづく?

明日も雨みたいだし、雨さえ上がれば外でのトレーニング出来るのに・・・

近くの川が氾濫、たまにトレーニングで走っているところが浸水

このまま降り続けると我が家も危ないかも、

非難しなくては、川の水位が上がり続けると・・・本間にヤバいです

今日はお友達の家族が遊びに来てくれました

一緒に夕飯を食べ楽しかったです、大勢食べる食事は良いね

子供も可愛くって、アルのものまねもしてくれて楽しかったですよ

明日からは現実に戻りトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    早く雨が上がってくれればいいのにね

    浸水は心配ですね

    テルさん家は大丈夫でしょう、最悪 2階に避難すればOK

    頑丈な家だからね

    大勢の夕食 羨ましいなぁ~

    私は一人で豆腐食べて終了でした

    火曜日にはトレーニングできそうかも?

  2. 昨日は大変にお世話になりました。
    初めは緊張していた娘も、最後にはアルちゃんとタッチできました。
    雨続きで何とも気が滅入る季節ですが、頑張っていきましょう!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    浸水はとりあえず大丈夫ですが
    雨が降りとづけて満潮と重なると水かさが増えてヤバいかも
    でも大丈夫いざとなったら鈴鹿に逃げていきます・・・(笑)
    昨日はトレーニング出来ましたね、
    また今日明日は雨で外では出来ませんが
    ローラーで頑張ったいます。

  4. teruyo より:

    「新産業世界」主人さんへ
    雨降る中、遊びに来ていただきありがとうございました
    いつでも遊びに来て下さい
    いつきちゃんがアルにタッチできるまでになって良かったです
    アルを遊んでやって下さい
    雨続きで大変ですが、めげずにトレーニング頑張ります

    美味しくはないと思いますが、また一緒に夕飯食べましょう
    いつでも来て下さい、
    たいしたおもてなしは出来ませんけど。
    待ってま~す(アルも)!