グローブ修正

昨日外でのトレーニングで走りを確かめましたが

ちょっとしっくりしない為修正、ローラーでは良い感じなのですが

外を走るとまたちょっと違うかも、修正しながら完成させます。

明日も雨みたいなので室内トレーニングで頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最近ちょっと見れて無いから悪いと思ってます

    梅雨の合間に走れるときは貴重ですから頑張って見るようにしますね

    グローブの課題は自分しか解らないことが多いから

    色々試してください

    全体的なことは任しといてくださいね

    金、土は暑くなりますが頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    面倒掛けますが宜しくお願いします
    梅雨で走れる時がが限られている中
    御免なさいね、悪い癖が出ていないか心配です
    ちょっと油断するつもりはないですが
    駄目だし覚悟で明日トレーニング行きます
    ハーネスグローブの中を作っています
    グローブの方は全体の形はいじりません
    中の握りの部分だけを少しずつ太くしてます。
    金、土は暑くなるみたいですから暑さ対策して行きます。