やっと明日から晴れ?

やっと明日から晴れるみたいなので

走れる時はしっかりと走って置きます

暑さなんかには負けてられません

日本選手権までは少しでも走れる時は

頑張っれ走ります、遣る時はやりすよおばさんパワーの見せ所

見てて下さい、泣くも笑うも自分自身ですかがんばりま~す。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    超~気合入ってますねぇ~

    これからは晴れると相当気温が上がってきますから

    フィジカル面も充実させていかなくてはね

    今が夏ばて防止の基礎を作るときですから

    新調にいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、
    暑さ対策は万全に行きます
    蒸し暑さは対策法に悩みますけどね

    今から夏に向けての体作り頑張りま~す
    明日も宜しくお願いします。