何とかクリヤー

グランドを走って、何とかクリヤーしました

フォームの愚図れを心配してましたが

大丈夫でしたがローラーの癖が少し出ていて

頭の整理がつかず、走りにそのまま出てしまい反省

雨が降らない限り走り込みです、頑張りま~す

コーチから竹の子(破竹)頂き誘く料理して食べました

美味しかったです・・・・・感謝しています

いつもありがとうございます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんてたって自然の恵みが一番ですよね

    これからも旬の物が入ったら盛っていきます

    アスパラも美味しかったです

    これからは神経と筋肉をつなげていくトレーニングですね

    頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    美味しかったです、ありがとうございました
    美味しい物食べてパワーつえて頑張ります

    ちょっとほっとくととんでもない私ですみません
    本人は一所懸命やっているのですが
    神経と筋肉を繋げるように頑張ります
    宜しくお願いします。