今日は復活

昨日は軽い熱中症みたいで、体調崩していました

今日は復活して、トレーニング出来ました

体も昨日より楽で走り込みが出来ました

タイムトライで良い感じをつかめたんですが

スタートだけは納得がいかずコーチに見てもらい

修正、これからこれを忘れないように

浅かったのを深くこぐ事でスタートを遣ったら

良い感じスタートが切れて良かったです

明日も忘れないでトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    体調が戻ってよかったですね

    お互い気持ちはあっても身体が着いて来ませんからね

    今日は向かい風の中まずまずのタイムでしょう

    課題のスタートも克服できたし

    死角無しって感じやね

    このままロンドンまで突っ走りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    お陰さまで体調戻りました
    解りました、兄さんのお陰です
    このままロンドンまで突っ走って行きます・・・兄さんについて行きます
    明日も宜しくお願いします。