休日

今日はコーチの体調不調の為休日になりました

明日はトレーニングです、今日はゆっくり休みましたから

明日から頑張ってトレーニングします

一つ一つの問題点を治して完璧な物にします

歳よりパワーで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は迷惑かけましたね~!!

    御免!

    明日は完全復活します。

    スタートから加速まで全てチェックしますから覚悟しといてね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    昨日はご迷惑おかけしました
    軽い熱中症だったみたいで、アミノ酸、クエン酸を
    とってクーラーの中で休みました
    お陰で復活しました、今日は何とかついて行けてホッとしています
    明日も頑張りますから宜しくお願いします。