やっと自分の物

やっと自分の物になってきました

自給もついて来て走り込んでも、前ほど息が切れなくなって来ました

走りはまだまだですけど、自分の走りが出来るようになって

自信がついてきました、自分の心に負けないように

もうひと踏ん張りして、もっともっと自分を磨いて

結果を残したいと思ってます。

暑さに負けないで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日の追い抜きは良かったねぇ~
    よぉ~走れてたわ!

    今度の練習でスタートを確認してみま~す。

    今日は珍しく熱発しました
    急な休みで御免なさい、明日はがんばります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    熱発は大丈夫ですか
    無理しないでください、兄さんがいないと困るから
    兄さんが居るから私があります、
    勝てるのも兄さんのお陰ですから
    まだまだ頑張ってほしいから、無理しないでね
    明日も宜しくお願いします。