台風が其れて行きましたね

台風が其れて行きホッとしています

雨風は外にも出れなくって、大変ですから

洪水も心配してましたが、もう心配ないから今日はゆっくり寝れそうです

アルに起こされない限り・・・笑

明後日からトレーニングです明日もアルのお相手します

明後日から留守番をさせるので、相手出来る時は構って遣ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    台風は被害がなくって良かったね、安心しました

    残り一日の休みを思いっきり楽しんでくださいね

    アル君もテルさんが家に居ると喜ぶのではないですか

    よ~く遊んであげてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アルが軽い熱中症みたいで、病院に連れて行き
    注射をしてもらい、脱水状態から脱出しました
    ちょっと安心、食事も水もとってくれるようになりました
    心配させてくれますは、
    明日からトレーニングなので今日は一日そばにいて遣りました
    トレーニング宜しくお願いします。