遣ってしまいました

我が家の愛犬が脱水状態で病院へ

もう夏バテですよ~足が短いから散歩のとき地面をはっているみたいで

もろに暑さを受けるみたいで、軽い熱中症みたいな感じ

心配させてくれますは、食事も水もとってくれ始めましたのでもう心配はないですけどね

飼い主も暑さに弱いですけど・・・飼い主に見習わなくってもいいのに

明日から留守番なのでちょっとでも良くなってくれないと・・・涙・涙

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル君心配ですね。

    まぁ~今夜は涼しいから回復してくれるといいですね

    大事な息子ですから明日よくならないなら練習は休んでください

    最終戦までにはまだ2ヶ月ありますからね。

  2. くみねー より:

    アルくん、大丈夫ですか~?
    今日は肌寒いくらいの気温だったから
    回復してくれてるといいなぁ。
    お大事にね^^

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アル君ちょっと良くなっていたのですが
    また今朝からおかしくって朝から病院に連れて行き
    預かってもらい検査してくれるとのこと
    心配していても変わらないので
    アルが元気で戻って来るのを祈って舞ってます
    今日3時からトレーニング宜しくお願いします

  4. teruyo より:

    くみねーさんへ
    昨日ご飯も水も飲んで元気になっていたのですが
    また今朝ようすがおかしくって病院に連れて行き
    検査をしてもらうため預けてきました
    心配掛けましてすいません
    明日迎えに行き結果が解ると思います
    たいした事はないと思いますけど、
    また報告します