無事に帰ってきましたアル君

今日無事に帰ってきましたアル君

前ほど元気はないですが、水もご飯も食べてくれるのでちょっと安心

食べたり飲んだりしないと体力が落ちますから

悪循環ですからね、薬でようすを見るとのこと

このまま良くなってくれればいいのですが

心配ばかりしていられません、自分の心配をしないと

9月にはジャパラもありますから、ここで勝負しないとね

頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル君 退院よかったですね
    やっぱり家が一番ですものね
    来週から一週間ぶりにトレーニング再開ですね
    気合入れていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    このまま元気になってくれると良いけどね
    マイペースで我がまま言ってらしゃいます
    飼い主振り回されてます

    来週からトレーニング宜しくお願いします。