頭痛治らず

何だか朝から頭痛でゆうつです、

たまにあるのですが、何もする気が起きずボッとしてました

アルは横で同じように寝てるし、私も少し寝てました

今日は早く寝ま~す、疲れているのかも?

アルの振り回されてますかね、ちょっとづつ元気を取り戻してきてます

いつものアルに戻るのも時間の問題かも・・・・涙

いつものやんちゃ坊主も大変ですから、仕事増えそう・・・涙

元気がないよりですから早く治ってほしいです、心配事を減らさないとね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    体調の変化は休みすぎ(笑)
    アル君も元気になりつつあるのは良かったですね

    すべての問題を解決して火曜日から頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    休み過ぎで気が抜けてかな~笑
    少しずつですがもとに戻りつつあります
    すべての問題を解決して火曜日から頑張ってついて行きます
    宜しくお願いします。