気づかれしました

今日はお寺さんが来るので、先祖さんの供養の為

お供え料理を作るのと、掃除でくたくたです

年に一度の行事なので、頑張りましたが

毎年やっている物の、これはこうだったけと気を使いながら

何とか無事に終わりました、明日はお墓参りに行ってきます。

暑そうなので熱中症にならないように準備して行きます

疲れました~

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    年に一度のご先祖様が帰ってくる日ですから
    ここは頑張っておかないとね、お疲れ様でした

    日曜日は午前10時からトレーニングを始めます
    鈴鹿ですが時間が出来たらきてください

    たぶん加藤君も来ると思います。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今日はお疲れさまでした
    自分の不甲斐なさにガッカリ
    力不足です、これから性根を入れて頑張りす
    面倒を見て下さい、宜しくお願いします。