グローブ作り

今日は主婦業うしながらグローブ作り

修正しながら作ってます、完成まで時間かかりそう

明日はトレーニングに行きます、コーチが不在なので

自分自身に弱い心に負けないようにここは、頑張りどころ

メンタル面を鍛えるにはいい機会なので

自分に負けないように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    心配をかけました。

    本日借り出所してきました。

    まだまだトレーニングには入れませんが

    しっかり見守っていける体制は作れます

    最終戦まで全力で頑張っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    退院おめでとうございます
    無事に出所しましたか、無理はしないでよ
    ちょっと野放ししておくと、とんでもない事を仕出かす私ですが
    心配で見守らなくてはいけない私
    苦労掛けますが、宜しくお願いします。