今から・・・

いい天気なので今からロードに行ってきます

今週末から、吉備のハーフマラソンの為

少しでもロードに慣れておきたいから

普段トラックしか走っていない為、短距離の私にとって走れるかどうか

完走が出来れば良いですかね、

皆と楽しく走る事を目標にしていますので、

気楽に今からロードに、トレーニング行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    必殺 山登りマラソン!
    関節や筋肉を壊さない程度にしといてね

    まぁ~テルさんが行かないと大会に花が添えられないからしょうがないね

    日本中に友達が居るテルさんですから、久しぶりに皆さんと楽しく
    親交を深めてくださいね

    お土産待ってまぁ~す!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    山登りマラソン頑張ってきます
    ケガをしないようにマイペースで走ってきます

    おみあげ待っていてね、ブドウで良いですか?

    明日か矢出かけま~す
    レセプションで楽しんできます。