明日か吉備に行ってきます

今日はロードを少し走って、明日に備えました

明日かあr吉備の山登りマラソンに出かけてきます

地元はおまつりなのですが参加は出来ず

私は吉備で頑張ってきます、

ロングは久しぶりなので完走できるように、無理せず頑張ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    岡山までの長旅、無理をせずに安全運転で行って下さい

    あんまり頑張り過ぎないでのんびりね

    無事の帰還を祈っています。

  2. 慈温・母 より:

    お久し振りです!
    前に検索した時に何故かここが見つけられず
    諦めていました。

    台風大変だったのですね。
    石垣へはいらっしゃらないのですか?

    慈温は11月下旬にあのレーサーを持って
    支援校が集まる連合運動会に出て来ます。
    30m走とか言ってるんですけど(小声)
    (中学から特支校に行ってます。中学生ですよー^^;)

    相変わらず頑張っていらっしゃる様子で
    嬉しく思いました。
    ではまた。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    無事帰ってきました
    のんびり遣り過ぎて去年よりも4分遅かったです

    商品はゲットしました、とりあえず完走を目標でしたので
    目標は達成しました。

    短距離が中心なのでロングは無理ですね
    皆の楽しんできました。

  4. teruyo より:

    慈温・母さんへ
    お久しぶりです、
    なかなか石垣には行けません
    また行きたいですけどね

    台風は大変でした、もう少しで水害に会うとこでしたが
    上流で撤回したおかげで、大丈夫でした

    まだまだ現役で頑張っています。
    慈温君も、中学生になりました、
    頑張って下さい。