無事完走出来ました

9日はハーフマラソン完走出来ました

昨日は、主婦業で休む間もなくやんちゃ坊主のお迎え

大会の為預けていたので、迎えに行き帰って来たらくっついて離れず

今日からは、普段のトレーニングでアルは留守番、

手の開いた時には、アルの相手です、・・・飼い主バカ

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    岡山ハーフお疲れ様でした。

    引き続きの今日のトレーニング、まさしくスーパーおばさんですね!

    とりあえず11月の合宿に向けて体を作っていきましょう

    まぁ~心配なのは私の方ですけどね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    頑張んないと、おばさんパワーで
    若い人に、負けてられませんから
    ロンドン終わるまでは、遣りますよ~
    兄さんは大丈夫、しっかり合わせられますから
    決めるときはしっかりと決めてますからね、安心して見てられます。
    お互い体を労わりながら頑張りましょう。