あ・あ・天気悪い

トレーニング終わって、アルを迎えに行く途中雨がぱらつき天気崩れてました

終わってからでよかったです、すぐやみましたが今晩から雨みたいです

明日も雨かな~、外でのトレーニングは難しかも

ここんとこ週末は雨ばかり、ガッカリ

走りたいのにね・・・・・遣り過ぎは禁物だけど

また来週から頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりにパソコンを開きました

    キーボードがちゃんと打てて良かったです

    まぁ~この週末はしっかり体を休めてください

    来週は好天が続きそうですからしっかり走りこみましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    久しぶりのパソコンも時間つぶすには良いかもね
    今週末は趣味を遣っていました
    来週はいい天気が続きます?
    しっかり走り込みます
    宜しくお願いします。