昨日今日と趣味の時間

昨日今日と趣味の時間

アルの入る時間なし、思い切り邪魔して怒られて拗ねています

たまには自分の時間も作らないとね

走りに永輝協が出ないように、気分転換をして遊んでました

明日から気持ち切り換えて頑張ってトレーニングしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す

    明日からは天気も最高のようで、思いっきり走れそうですよ

    まぁ~あんまり無理は出来ませんけどね

    やるときはやる!走るときは走る!

    今後もメリハリをつけて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    今日の暑さ半端じゃなかったですね
    三重県内26度ぐらいと帰りのニュースの中で言っていました
    明日は22度くらいと言っていますが降水確率も30%だって
    蒸し暑そうですね、
    メリハリをつけて頑張ります
    明日も宜しくお願いします。