ありえません・・・

ありえません、もう10月後半だとゆうのに

考えられないくらい暑いです、おまけに風も強いし

走るのに大変でした、一つ一つ課題を克服しようと頑張ってます

まだまだ課題は山のようにありますが、一つ一つクリヤーして行きます

明日も頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    ええ感じで仕上がってると思うけどね

    まだまだ上を狙いますか、さすがはスーパーおばさんですね

    明日は久しぶりの2部練です

    気合で走りましょう、天気が少々心配ですけどね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    天気は曇りで風が強くって寒かったですね
    2部練でちょっと疲れましたね
    昨日はバタバタしていてブログ開きませんでした…ごめんなさい
    今日は休みでのんびり出来ましたか?
    明日も寒くなりそうです、お互い無理せず頑張りましょう。