悲しいで~す

今日悲しいお知らせが届きました

バスケット遣っていたころの仲間が無くなったとの連絡

淋しいですね、元気のいい人でしたか、

天国から仲間の心配をしているのでは、人の良い人でしたかね御悔み申し上げます

淋しくはなりましたが、そのぶん私たちが元気で頑張らないと

明日からトレーニングで~す、泣き言言わず頑張ります。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    私達の世界で唯一悲しい定めですね

    何時までも一緒に居られない

    いい人ほど早く居なくなりますね

    その方の分まで妥協しない人生をお互い送りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    頑張ります
    悔いのない生き方をしましょう
    にくまれ者は世にはばかる・・・私・・・
    明日もトレーニング宜しくお願いします。