ボッとしてました

今日は午前中は家の掃除で終わり

午後はボッとしていました、何にもする気が起きず

アルとボッとしているのもたまには良いですよ~

明日からは気持ち切り換えて、トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は寒かったねぇ~

    明日は暖かいようです

    アルと遊んでる暇はなさそうですよ

    どんどん寒くなってくるから貴重な時間を

    しっかり走りこんでいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    昨日は寒かったですね
    昨日と打って変って暖かく走るには良かったですが
    風はきつかったです、明日も今日くらいの暖かさみたいですから
    がんばってはしりこみま~す。
    アルは休みの時にしっかり遊んであげます。