アルが暴れてま~す

アルがお父さんとマットの取り合いで戦ってます

お気に入りマットをちょっと貸し手が効かないアルで~す

家の中を走り回ってます、マットからどかされているお父さん・・・笑える光景です

昼間トレーニングの為留守番しているアルですが、

この時間は俺の事を構ってくれとわざと気をひいて暴れてます

明日もトレーニングで居ないから今から遊んでやります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まぁ~文句も言わずに耐えてるアル君だけに

    家では思いっきりかまってやってください

    お父さんとの戦いは一度、見てみたいものですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    我慢しているのが解るだけに、可愛いです
    家にいるときは一緒に遊んでま~す
    無視される事もただありますけどね
    お父さんとの戦い是非見に来て下さい笑えますよ。