いい天気でしたね

明日いくらいの良い天気で走るには暑いくらいでした

いつものメニューをこなしてトレーニング終了です

機能に比べたら追い風で良いスピードが出てて良い感じ

この漢字を忘れないで、トレーニング頑張って行きます

スタートも少しずつですが改善しながら遣ってま~す。

明日は休みなのですが雨みたいです、大分の国際マラソンに仲間が出場しますが

雨だったらかわいそうです、大変ですが頑張って下さいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんでした
    今日は突然休みで御免なさい
    いいトレーニングができたみたいで良かったですね
    明日はゆっくり休んでくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    無事にトレーニング終わりました
    加藤も何とかトレーニング出来たと思います
    悪いとこは指摘しておきました
    人のふり見てわが身を治せとことわざ道理
    自分の走りを考えながら走りました。
    今日は雨でゆっくりしてま~す。
    明日は天気回復しそうなのでトレーニング頑張りましょう。