ウエイト終了

ウエイトメニューは終了しました

ちょっと悩み、来週宜野湾のハーフマラソンでが

完走目指して走ります、全く走り込めてないから大丈夫かな~・・・涙

沖縄のメンバーに会えるのは楽しみなのですが

反面完走できるか心配、後一週間頑張ってトレーニングします・・・夫婦でね

明日も雨にみたいですかローラーで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    はっきりしない天気が続きますね

    宜野湾は夫婦で楽しんで走ってください

    なんたってメインは向こうの皆とのバーベキューですから

    皆さんに宜しくお伝えください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にはっきりしない天気が続きますね
    宜野湾、夫婦楽しんできます
    皆との交流が楽しみです
    皆さんに伝えておきます。