寝不足で~す

アルちゃんが調子悪くって、夜中に2度も起こされて大変でした

朝は朝で6時前に起こされ、まいってます

午前中アルを病院にっ連れて行き、午後はアルのご飯の買い物

散歩で一日が終わってしまいました

私は何やってんだか、今からウエイトをします

寒くなってきたためお腹を壊したみたいです

治療してもらったら元気になり、食欲も出てきてホッとしてます

今日はゆっくり寝せてくれますかね、お願いだから夜中に侵さないでね・・・祈ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル君たいしたことがなくって良かったですね
    たまにはアル君の為の一日があってもいいじゃないですか
    素晴しい家族ですからね
    今夜はゆっくり眠れるはずですよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    たいしたことなくって良かったです
    アルと一日付き合って疲れました
    お陰で昨日はゆっくり寝せてくれました・・・ホッとしてます・