いよいよです

明日から沖縄に行ってきます

天気がヤバそうですが、完走目指して走ってきます

無理せずのんびり楽しんで走ってきます

ロードでのトレーニングの積りで遣ります

結果は期待しないでください・・・・・練習不足です。

外を走るのは久しぶりですから、ローラーとは違いますかね・・・笑顔

行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 亀堂 より:

    照さん、泡盛ありがとう、いまいただきました。美味しい!
    イライラしないで、うちの かかと一緒になりますよ!~

  2. teruyo より:

    伊藤 亀堂さんへ
    飲み過ぎに注意してね
    イライラする時は、何かをして紛らわせます
    カカと一緒かも仲間だから・・・・・笑
    酒蔵で買ってきましたか美味しいと思います飲んで下さい。