やっと何とか走れます

やっと何とか走れます、グローブの握りを少し治して

何とかなってきました、良い感じ近づいて来ましたので

しばらくはこれで慣れて行きます、

明日もトレーニング頑張ります

病院に診断書を書いてもらいに行かなくてはなりませんが

トレーニングもしたいです、ロンドンに向けての必要な診断書

書いてもらうのに時間がかかるので早めに行ってきます。

期日がありますから、守らないとね・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    面倒ですねぇ~診断書!

    私も昨日行ってきました

    書類はこれで終わりかなぁ

    スッキリ練習に集中したいですね

    明日は大荒れの天気らしいです

    ローラーでグローブを完成させてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に、面倒ですね
    書類が終わらないと、落ち着いてトレーニングが出来ませんね
    ローラーで、走って少しは満足
    しばらく今の感じで慣れてみます。