最悪の天気

大荒れで最悪の天気でしたね

外にも出れない天気でしたが、夕方から雨風がやみアルの散歩

雨風でビビっていたアル、風が収まって来たら散歩に行きたがり

出かけてきました雨風の時はベランダにも出ないで外を見つめていました

トレーニングも終わって、ゆっくりしていたらアルは爆睡

散歩時間になったら起きてきて吠えてました

 

グローブも何とか良い感じになって来たので

しばらくはこれで頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まさしく春の珍事ですね

    この風で走ったら間違いなく転ぶね!

    グローブ仕上がって良かったですね

    来週から宜しくお願いします。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にすごい風、普段用でも車いすが流されます
    レーサーで走ったら、空中散歩になりそう・・・笑
    こんな時はおとなしくローラーですね
    来週から宜しくお願いします。