春ですね

桜がきれいに咲き始めて春の到来

でも寒いです、冷たい風、花見どころではありません

アルの散歩していても、ゆっくり桜を見ていられないくらい寒いです

アルは風が吹いたら膝の上でのんびり

私はおもりを乗っけて車いすを必死にこいでいる

情けないです、アルになりたいよ・・・笑

明日からは少し暖かくなるみたいなので、散歩も楽になるかもね

トレーニングも外なので頑張って走ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    桜が本当に綺麗ですね

    アル大名はさすがです、田中家の主ですからね

    これからは外でのトレーニングです

    気合入れて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    車で走っていても、桜がきれいに咲いてますかね
    花見しながら走ってます
    アルは我が家の主ですからね
    これからは外でのトレーニング
    頑張ってついて行きます、宜しくお願いします。