凄い突風が

一瞬突風が吹いてました

トレーニングする前で良かったです

レーサーが横に動いてました思わず近くにあるレーサーを抑えました

砂埃が舞い上がりました、一瞬の出来事でしたけどね

気持ち切り換えて、トレーニングしてきました

ニューグローブもままの出来でした

しばらく頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした

    ホンマにすごい風でしたね、我が家は車の窓が開いてて

    大変なことになってましたよ

    走りも言うことなしって感じでした

    グローブがなじむまで走りこみましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    大変でしたね、窓が開いていたら中は砂が入ったのでは
    掃除が大変ですよね
    グローブ馴染むまで頑張って走ります。
    明日も宜しくお願いします。