雨降る前に

雨が降る前に花の植え替え

花が咲く前に植え替えてあげないと

土の入れ替えです、まだ半分しか出来てませんけどね

花の苗を頂いたので、植えてあげないとかわいそうですかね

ウエイトを終わらせアルの散歩を終わらせて

土を買いに行き、アルに邪魔されながら時間がかかります、

やんちゃ坊主には手が掛かります・・・飼い主バカ

疲れが倍増しますわ、明日はのんびりします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    練習の毎日から解放されて花いじり、いいですね

    たまには余裕のある生活も送らないとね

    雨が上がったら再開しましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    たまには花いじりも心がなごみますよ
    雨が上がったら再開でですね・・・了解しました
    選手権までに、走りを自分のもにします
    頑張るので宜しくお願いします。