よく降りますね

よく降りますね、

昨日花の植え替えして今日は恵みの雨

花にとっては良いけど、私にとっては悲しいです

雨の中、アルの散歩大変です

行きたいとこまで行ったら後は抱っこですかね

アルを膝に乗っけて帰って来るのは大変・・・トレーニングさせられているみたいです

明日は午後から雨やみそうですからちょっとは楽かもね・・・きたいしてます

明日もウエイトしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    週末から続いた雨も上がりましたね

    明日からしっかり走り込みましょう

    溜りに溜まったストレスを解消しましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    明日からしっかり走り込みます
    本当に、溜まりに溜まってましたストレス
    解消できるように、頑張って走ります。
    宜しくお願いします。