休日です

休日なのに雨ですよ

何もしたくない一日でした、こんな日もあって良いかも

主婦業だけはしっかりありますけどね

後はのんびりしてました、明日からの活力を得るために

トレーニング頑張ります、ふるメニューで行きます

ウエイトに走り遣りますよ~目標に向かってね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日はよく降りましたね、こっちも一日中降ってました

    これから先は緊張感を持ってやっていかないと

    無理をするだけに怪我に注意しましょう

    休める時は全力でエンジョイしてください

    明日からキツイですよ!

    頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今日は暑いくらいですね
    明日も天気良さそうです
    お互いケガに気をつけて頑張りましょう
    後一ヶ月で国内最後の大会です
    目標に向かって遣って行きましょう。