いい天気でしたね

昨日今日と夏ですよ

風がある分まだいいですけど、家の中は暑かったです

明日も暑いみたいなので、覚悟してトレーニングに行きます

今日コーチ宅から、竹の子頂きましたとりたててで

美味しかったです、近所の家族が竹の子堀でお世話になりました

凄く喜んでました、子供も僕一人で掘ったよ喜んで話してくれました

楽しかったみたいですよ、ありがとうございました

明日からトレーニング宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    楽しめて良かったですね

    山の幸ならおまかせくださいな!

    これから暑い日差しとの戦いになりますね

    気合い入れて頑張りましょう

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    またお願いします
    本当に暑い日々ですね
    頑張ってついて行きます。
    宜しくお願いします。